GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

2017-02-13から1日間の記事一覧

【ヒロアカ スマッシュタップ(アプリ)】爆豪(かっちゃん)の評価

年春にバンダイナムコから配信予定のスマホアプリ「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」の爆豪勝己(ばくごう かつき)のステータスと評価を予想しました! 爆豪(かっちゃん)の基本ステータス 総合評価 -/10点 個性 爆破 学校/クラス 雄英高校A組 …

【FEヒーローズ(FEH)】セリスの評価とおすすめスキル

聖戦の系譜の第二部で主人公として登場したキャラクター"セリス"が次回ガチャに登場することが発表されました。 そこで、セリスの評価を予想してみました!セリスを入手した人、欲しい人はこの記事でいっしょに一緒に妄想を楽しんでください。 セリスの基本…

【FEヒーローズ(FEH)】エイリークの評価とおすすめスキル

ファイアーエムブレム 聖魔の光石」の女主人公"エイリーク"が次回ガチャに登場することが発表されました。そこで、エイリークの評価を予想してみました! エイリークを入手した人、欲しい人はこの記事でいっしょに一緒に妄想を楽しんでください。 エイリーク…

【FEヒーローズ(FEH)】エフラムの速報・評価

エフラムが次回ガチャに登場することが発表されました。そこで、エフラムの評価を予想してみました! エフラムを入手した人、エフラムが欲しい人はこの記事でいっしょに一緒に妄想を楽しんでください。 エフラムの基本ステータス 評価 9.5/10点 属性 青属性 …

【FEヒーローズ(FEH)】限界突破の方法と効果!

限界突破の方法 同じキャラクターを重ねて強化 FEヒーローズにおける限界突破とは、ガチャで同じキャラクターが被った場合に2体合成することでキャラクターの強化を行うことができるシステムです。 素材となるキャラクターは限界突破後に消滅してしまう為、…

【FEヒーローズ】覚醒素材集めの効率的な方法

覚醒素材の効率的な集め方をまとめてみました。覚醒素材を効率よく集めたい方は参考にしてみてください! 覚醒素材について 覚醒素材の効率的な入手方法 英雄の翼の入手方法 紋章の入手方法について 覚醒素材のまとめ 覚醒素材について 覚醒素材は、"英雄の…

【FEヒーローズ】覚醒の基本情報とおすすめの方法について

FEヒーローズの覚醒のシステムの情報についてまとめました!英雄の翼が配布されたことで、覚醒について気になる人が増えていると思うので、自分なりに調べてまとめてみました。ぼくとおなじように気になっている方は方は、ぜひこちらを参考にしてみてくださ…