GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

【FEヒーローズ】オーブ合計30個プレゼント!2月6日16:00〜"リリース記念プレゼントマップ"が登場!

FEヒーローズのリリース記念プレゼントマップに関する速報をまとめました。合計でオーブが30個プレゼントされる大判振る舞いの模様ですが、詳細はどうなんでしょうか!ぜひ読んでみてください。

目次

  • リリース記念プレゼントマップの概要
  • 今後のスペシャルマップ(イベント)追加予定について

リリース記念プレゼントマップの概要

公式Twitterで広報がありましたが、2月6日16:00〜"リリース記念プレゼントマップ"が登場しました!イベントの概要をまとめてみました。確認してみましょう。

f:id:kamesensei:20170206163822p:plain

イベント名 リリース記念プレゼントマップの登場!
イベントの開催期間 2月6日16:00〜(5週間)
イベント概要・配布オーブ スペシャルマップの追加
マップクリアで合計30個のオーブ配布!

ひとつのスペシャルマップでオーブ3個ゲットできる模様です。スペシャルマップ1つにつき2つの難易度があるので、合計6個のオーブが入手できるみたいです!今後5週間毎週1つずつマップが追加されていくそうなので、なんと合計30個のオーブをゲットできるみたいです。

期間に関して

しかし、ちょっと残念なのがスペシャルマップが追加されるスケジュールです。"リリース記念"のスペシャルマップの登場のため、今後5日間で開催されるイベントなのかと思いきや、今後5週間に渡って1週間に1つのスペシャルマップの追加になるみたいです。

今後のスペシャルマップ(イベント)追加予定について

現状は公式から今後のイベント予定は発表されていませんが、リリース記念イベントが5週間に渡って開催されると、「この5週間は他のイベントが開催されないのでは?」と勘ぐってしまいますね・・・「まさか・・・そんなことはないですよね(汗)」

とりあえずは今日追加されたスペシャルマップでオーブ6個を獲得しましょう!^^