GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

【ヒロアカ スマッシュタップ(アプリ)】爆豪(かっちゃん)の評価

年春にバンダイナムコから配信予定のスマホアプリ「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」の爆豪勝己(ばくごう かつき)のステータスと評価を予想しました!

爆豪(かっちゃん)の基本ステータス

f:id:kamesensei:20170210165846j:plain

総合評価 -/10点
個性 爆破
学校/クラス 雄英高校A組
その他 -

爆豪(かっちゃん)の評価

爆豪(かっちゃん)の強い点

圧倒的な戦闘力の高さ!

爆豪(かっちゃん)は"爆破"の個性の通り、近距離戦闘向きで圧倒的な戦闘力を誇ります。おそらく攻撃力の高いキャラになるでしょう。

爆速ターボによる移動力

爆豪(かっちゃん)は、個性を生かして"爆速ターボ"という移動技を持っています。"爆速ターボ"で距離を詰めて近距離攻撃といったコンボが想像できますが、どうなんでしょうか

閃光弾で相手の動きを止める

爆豪(かっちゃん)は、個性を生かして"閃光弾"を打つことで、一瞬相手の動きを止める技を持っています。これがどういった技となってゲームに反映されるのでしょうか。とても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

爆豪(かっちゃん)の弱い点

ゲーム配信と同時に情報を更新して行きます。

爆豪(かっちゃん)のスキル/技

ゲーム配信と同時に情報を更新して行きます。