GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

【ヒロアカ スマッシュタップ(アプリ)】緑谷出久(デク)の評価

年春にバンダイナムコから配信予定のスマホアプリ「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」の主人公である緑谷出久(デク)のステータスと評価を予想しました!

緑谷出久(デク)の基本ステータス

f:id:kamesensei:20170210165841j:plain

総合評価 -/10点
個性 ワン・フォー・オール
学校/クラス 雄英高校A組
その他 -

緑谷出久(デク)の評価

緑谷出久(デク)の強い点

No.1ヒーロー"オールマイト"の力を継承!

オールマイトから"力を育て、継承する個性"『ワン・フォー・オール』を譲り受ける。先代の継承者達が培ってきた筋力を「SMASH(スマッシュ)」の掛け声と共に解放することで瞬間的にとても強い物理攻撃で相手をやっつける!

"シュートスタイル"による移動力

緑谷出久(デク)は、個性を生かして"シュートスタイル"という移動技を持っています。"シュートスタイル"で距離を詰めて近距離攻撃といったコンボが想像できますが、どうなんでしょうか

ワン・フォー・オール フルカウル

最低限の出力を常時全身に発揮させる"ワン・フォー・オール フルカウル"で、全身の身体能力を上げることができる。

緑谷出久(デク)の弱い点

ゲーム配信と同時に情報を更新して行きます。

緑谷出久(デク)のスキル/技

ゲーム配信と同時に情報を更新して行きます。