GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

【ナイクロ】初回10連ガチャは白の騎士団が排出されない?【調べてみた】

初回10連ガチャでは白の騎士団は排出されない!?

セブンナイツでは初回ガチャで排出されないキャラがいた

ナイクロはネットマーブルのゲームです。やっぱり同社の人気ゲームのセブンナイツといろいろと似ているところが多いです。
セブンナイツでは初回10連ではセブンナイツが出なかったため、ナイクロでも初回10連では排出されない可能性があります!ツイッターでもそういった推測をしてリセマラを早めに終了する声がチラホラ聞こえてきていますね

白の騎士団をGEしたという報告も!?

10連で引いたのかは不明ですが、この記事を作成している際に、白の騎士団レベッカを引いた方のツイッターを発見してしまいました!

これでいよいよほんとに白の騎士団キャラが排出されないという噂が分からなくなるかなと思っていましたが、よく見るとこの画像は10体キャラがいますが10連ガチャの画面ではないです。排出画面を見ても、シングルガチャで引いているようです。やはり10連ガチャでは排出されないというのは間違いなさそうですね。

PS.これが本当であれば、初回10連をシングルガチャで10回分回した方が総合的な期待値は高い気がしなくもない......

こちらやってみた方がいらっしゃったら教えて欲しいです!