GameCamp ゲーム攻略情報・速報

"微課金"の"微課金"による"微課金"のためのゲーム攻略情報・速報を掲載しています。

フジテレビの椿原アナが熱愛!彼氏はTBS出水麻衣アナの元彼のイケメン社長!

10月2日から始まる夜のニュース番組『THE NEWS α』(月~金)のメインキャスターに抜擢され、仕事は絶好調の椿原アナが熱愛スクープされたようです!

 

週刊ポストが報じている内容を見てみましょう。

椿原アナのお相手の男性は、総合設備会社の今福浩之社長のようですね!
採用情報 - 社長インタビュー | 株式会社 竹村コーポレーション


37歳の若手社長でとても爽やかなイケメン社長ですが、以前は別のアナウンサーと熱愛報道された過去を持っています。

 

TBSの出水アナです。こちらの報道の詳細は、下記の記事が詳しいです。

今回の熱愛報道や椿原アナの過去の熱愛報道、そしてお相手の今福浩之社長の過去の熱愛報道などがまとめられています。

cherri.jp

 

こちらをみると、椿原アナは三代目J Soul Brothersの人気メンバーとも交際が噂されたこともあったんですね!報道系の番組を多く担当されているだけにあまりゴシップの印象がなかったので、その他の熱愛報道なども意外でした!

 

この二人の交際からは目が離せませんね!